特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

販売主
株式会社 アルペジオ楽器
780-0053 高知県 高知市 駅前町5-1 1F
定休日:毎週木曜日
電話番号: 088-878-0177
FAX: 088-878-0178
shop@arpeggio-gakki.co.jp
販売責任者 尾原 公完

商品代金以外の必要料金

【送料(下記は1個口の料金です)】

■楽器本体、周辺小物全般…全国一律 1,100円
※北海道、沖縄、離島は対象外、別途お見積もりさせて頂きます。

■デジタルピアノ・ドラムセット…別途お見積もりいたします。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。

各種手数料

■振込手数料お客様ご負担
コンビニ決済手数料最大390円(税込)

決済方法
クレジットカード決済
Amazon Pay
銀行振込み
修理専用後払い
あと払いペイディ

あと払いペイディとは?

  • 毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
  • 支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
  • 支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20*となる場合がございます。
  • 支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合最大390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
支払方法 コンビニ 口座振替

(銀行口座から自動引き落とし)

銀行振込
支払期日 10日まで 12日* 10日まで
支払手数料

※ご利用回数に関わらず、月一回のみ発生

最大390円(税込) 0円 金融機関により振込手数料が異なります

*金融機関休業日の場合は、翌営業日


商品代金の支払い時期
【カード決済・Amazon Pay
商品注文時にお支払いが確定します。

【あと払いペイディ】
支払い方法の欄を参照

【銀行振込】
ご注文後、7日以内に指定口座にお振込みください。
入金確認後の発送となります。

【修理専用後払い】
修理完了品が到着後、楽器に問題がなければ7日以内にお支払いください。


商品引渡時期

『在庫有り』ご注文後、最短2日でお届けします。通常5日程度。

『メーカー在庫有り』ご注文後、通常1週間~2週間程度

『品切れ中』要問い合わせ

店舗に在庫のある商品につきましては、ご入金・決済確認後2営業日以内に発送いたします。
店舗に在庫のないものにつきましては、発送受注確認メールにて納期をお知らせいたします。
発送の際には事前にメールでご案内させていただきます。

返品・交換について

返品特約に関する重要事項 初期不良品・破損品の場合、不良商品到着後3日以内にその旨を弊社までお知らせ下さい。

在庫のある商品につきましては新品と交換、その他の場合は代金全額を返金させていただきます。
類似品との交換(差額が発生する場合がございます)も可。

この場合、返品・交換・返金にかかる費用は弊社が負担いたします。

必ず商品返送前にご連絡頂きますようよろしくお願いいたします。
ご連絡のないまま商品を送り返す事は、トラブルの原因となる場合がございますのでご遠慮下さい。

お客様のご都合による返品はお断りさせて頂きます。
例)思ってた色と違う、サイズが合わないetc
一度ご使用になられた商品につきましては返品をお受けする事ができない場合があります。予めご了承下さい。

資格・免許
高知県公安委員会公認古物商免許(第831010001747号)

■販売価格について 
当サイトに掲載されている商品の価格は、通信販売をご利用頂く場合の価格です。

同一商品において店頭価格と異なる場合がございます。予めご了承下さい。

また当サイトの表示価格はその時点の販売価格であり、価格は常に変動いたします。

価格変動による補填、値引き等は一切行っておりません。予めご了承ください。


錯誤に基づく契約無効について
当サイトの掲載商品の価格につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。

その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当店の判断により、ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

在庫状況につきましては細心の注意を払っておりますが、メーカー等にて品切れとなっている場合、お届けまでに多少お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆ご注文された商品のお届け予定が大幅に遅れたり、欠品でお届けできなくなった場合、メールまたはお電話でご連絡いたします。

お届けの日付指定や時間指定を承っておりますが、地域によって(離島や遠隔地等)はご希望に沿えない場合もございます。その際はメールまたはお電話にてお知らせいたします。

また、運送に関わるやむを得ない状況(渋滞、事故、天災等)により、ご指定日、ご指定時間にお届けができない場合がございますので予めご了承下さい。

なお指定日を過ぎてもお届けされない場合は早急にご連絡下さい。
お届け商品の所在を確認しお知らせ致します。