よくある質問 修理・調整

よくある質問

 

修理調整に関するよくある質問です。

 

 

  1. 修理代金はいくらになりますか?
    楽器やメーカー、モデルの種類などにより基本料金が違っております。
    各楽器・メーカー、モデルごとに記載しておりますのでご確認ください。
    ヘッドコルクの交換や、バネ交換が必要な場合は別途修理代がかかります。
  2. 支払い方法は?
    銀行振込・ゆうちょ振込のいずれかの方法でお支払いください。
    「修理代金」という性質上、カード決済・ショッピングローンのご利用はできません。あらかじめご了承下さい。
  3. 「修理価格」はいつ決まるのですか?
    楽器が弊社に到着しましたら詳しく診断し、お見積価格をお知らせさせていただきます。
    お客様のご了承をいただいてから修理にとりかかっております。
  4. 「支払い時期」はいつですか?
    楽器の修理が完了しましたら、お預かりした楽器をお客様へお送りさせていただきます。
    到着しましたらチェックしていただき問題がなければお振込していただくシステムです。
    振込先の詳細は、楽器と一緒にお送りさせていただいております。
  5. 「送料」(私宅から貴社まで)は貴社の負担ですか?
    送料は往復弊社が負担します。お客様は着払いにて発送ください。
    ただし、クラリネットは片道分お客様ご負担となっております。
    また、北海道・沖縄・離島はプラス1,080円となっております。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内